心理、カウンセリング、セミナー、神戸、大阪、天命、自己肯定、ビジネス、人間関係、自己改革、パートナーシップ、潜在意識書き換え、Person's link(パーソンズリンク)

   

波動コラム

【波動コラム2】この世界は波動の階層で出来ている  [2014年03月02日]
この世界は、波動の違いによる階層で成り立っています。

「同じ波動のものが集まる」
というのが波動の法則の大原則

そのため、
高い波動の人の周囲には、同じく高い波動の人やモノが集まり、
低い波動の人の周囲には、低い波動の人やモノが集まるのです。
 
「あの人とは波長が合う(合わない)」
 
という言葉ははさに波動のことを表しています。
だから自分の周囲には似た者同士が集まるのです。
そして、波動の異なる人とは出会いにくいようになっています。

それは人だけではなく、

 情報、モノ、言葉、考え方、場所(環境)

などすべてがそのようになっています。


自分の仲間内にしか流れない情報があります。
それは自分たちの波動にあっている情報です。

自分の仲間内でしか受け入れられないモノがあります。
それは自分たちの波動にあっているモノです。

自分の仲間内で頻繁に交わされる会話があります。
それは自分たちの波動にあっている会話です。

自分の住む場所には似たような人たちがあつまります。
それはその土地の波動にあう人が集まるからです。

そのようにして、あまり気づかないですが、
自分の周囲には自分の波動にあうものが集まっています。

そして、他の波動にはそれにあうものが集まっています。

そのようにして、
この世界には波動の織り成す階層が出来上がっています。

-----
波動をもっと学び、人生を向上させたいなら・・・

▼最高の波動を身につけ、最高の現実を引き寄せる方法はコチラで
「プレジャービジョン実現セミナー」 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00063

▼3ヶ月で最高の波動を完全にマスターしたいなら・・・
プレジャービジョンマスターコース 「プレジャーステージプログラミング」
 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00062
Posted at 11:43