心理、カウンセリング、セミナー、神戸、大阪、天命、自己肯定、ビジネス、人間関係、自己改革、パートナーシップ、潜在意識書き換え、Person's link(パーソンズリンク)

   

波動コラム

【波動コラム6】自分の意思で最高の現実を創ることが出来る  [2014年03月02日]
「この世界は波動で成り立っていて、同じ波動のもの同士が集まっている」

これが波動の法則の基本概念であり、この世界の絶対的な秩序です。

そして、多くのものは一つの波動に固定されています。


しかし、人間は低い波動から高い波動まですべてを持っています。


その中で、自分がどこの波動で生きるのかを(無意識的に)選択し、
その結果が今目の前に広がっている現実です。


「低い波動から高い波動まですべて持っている」

これはスゴイことです。

なぜなら、

「最低の自分から最高の自分まで、すべて自分で選ぶことが出来る」

ということだからです。

自分の波動に応じて現実は展開するのですから、
それはつまり、

「自分の意思で最高の現実を引き寄せることが出来る」

ということです。


「すべての波動を持っていて、波動のコントロールを自分で出来る」

これは人間に与えられた特権であり、才能です。


-----
【波動をもっと学び、人生を向上させたいなら・・・】

▼最高の波動を身につけ、最高の現実を引き寄せる方法はコチラで
「プレジャービジョン実現セミナー」 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00063

▼3ヶ月で最高の波動を完全にマスターしたいなら・・・
プレジャービジョンマスターコース 「プレジャーステージプログラミング」
 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00062
Comment(0) | Posted at 13:14

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)