心理、カウンセリング、セミナー、神戸、大阪、天命、自己肯定、ビジネス、人間関係、自己改革、パートナーシップ、潜在意識書き換え、Person's link(パーソンズリンク)

   

波動コラム

【波動コラム8】波動は大きなものの影響を受ける  [2014年03月02日]
波動を変えていくと現実は変わります。

【波動コラム4】自分の波動をつくるもの、影響を与えるもの
http://ameblo.jp/masterkwn/entry-11785376361.html
http://www.personslink.com/blogs/view/00064/00000103

でも書いた部分を変えていくと、
自分の波動は変わっていきます。


そこで知っておきたいのは、

 波動は大きなものの影響の方が強い

ということです。

いくら自分を高い波動状態に変えようと思っても、
その波動が小さなものであれば、
自分への影響力が小さく、自分の波動は変わりません。

そのため、人生をよりよくしようと思ったら、

 高く、大きなものに変えていくことが必要

なのです。


そう考えると最初にすることで、最も有効なのが、

 環境を変える

ということです。

自分が住んでいる場所を高い波動の場所にする。

それができなければ、
自分の住んでいる場所の波動を整える。

それだけで自分の波動は変わっていきます。

一番手っ取り早いのが掃除です。
だから断捨離で人生が変わるのですね。

また、一時的に気分が落ち込んだときには、
自然の中で気持ちのいい場所いくことが大切です。

気持ちのいい自然の場所は、
波動が高く、圧倒的に大きいため、
自分の心の状態も変わっていきます。

このように大きなところを変えると、
小さなところも変わっていきやすいのです。

-----
【波動をもっと学び、人生を向上させたいなら・・・】

▼最高の波動を身につけ、最高の現実を引き寄せる方法はコチラで
「プレジャービジョン実現セミナー」 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00063

▼3ヶ月で最高の波動を完全にマスターしたいなら・・・
プレジャービジョンマスターコース 「プレジャーステージプログラミング」
 ⇒ http://www.personslink.com/mces/index/00062
Comment(0) | Posted at 15:20

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)