心理、カウンセリング、セミナー、神戸、大阪、天命、自己肯定、ビジネス、人間関係、自己改革、パートナーシップ、潜在意識書き換え、Person's link(パーソンズリンク)

   

小説『7月7日の奇跡』

■■「このままだと君の事業は半年持たないよ・・・」

■■衝撃の一言を前に目が一瞬クラッとなり、
■■ゴクリと飲み込んだつばの音を誤魔化すことで精一杯だった。

■■自分のやっていることに自信があればただ聞き逃せばいいだけだが、
■■そのときの俊輔には、それを真に受けるだけの材料がたくさんあった。

■■■■■■~ 『7月7日の奇跡』 前触れより ~



この物語は、主人公の俊輔が、知り合いから

「このままだと君の事業は半年持たないよ」

と言われるところから始まります。

不況の波にさらされ、順風満帆だった事業が一気に傾いたことで
元々あるほうではなかった自信がさらに一気に崩れ、心がズタズタになってしまった主人公が、
ある人との出会いをきっかけに、自分自身の素晴らしさに気づき、
自信を取り戻す方法を学んでいくストーリー。

多くの方がご自身の状況と照らし合わせて学ぶことができると思っています。

 

無料でプレゼントしますので、次に当てはまる方はお読みください。

☆ 自分には自信がない
☆ 自分の素敵な部分を見つけたい
☆ 自信を持っていい根拠がほしい
☆ 幸せになりたい




『7月7日の奇跡』内容

書き下ろし小説(PDFファイル A4 66ページ)

【もくじ】
第一章  前触れ
第二章  突きつけられた現実
第三章  暗中模索
第四章  運命の出会い
第五章  異変
第六章  再会&奇跡のレッスン
第七章  奇跡のめぐり合い

PDFファイルが読めない方は、Adobe Readerをダウンロードしてからお読みください。
Adobe Readerはコチラから ⇒ Adobe Readerダウンロードサイト


 

この小説は、桑名のの実体験がベースになっています。
 
そして、『7月7日の奇跡』をお読みいただいた方からは、

「その後が気になる」

ということがよく言われます。
 
そこで、僕のゆるしの実体験をブログに掲載していますので、そちらをご覧ください。
 


ダウンロードお申し込み方法

次のお申し込みフォームボタンをクリックし、必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

すぐにご記入のメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールには、ダウンロードURLとパスワードが載っていますので、パソコンに保存してお楽しみください。



自動返信メールが届かないという方へ
 
このところ、自動返信メールが届かないために小説が見られないというお声をいただきます。
何とか対応はしたいのですが、
当方ではお金もかけ、今のところとれる対応はすべて行っております。
 
メールを拝見すると、届かないのは携帯からお申し込みの方、
hotmailでお申し込みの方が多い印象があります。
 
hotmailの方は、まずは迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
 
携帯の方は、セキュリティ設定を高くしているためにブロックされている可能性が高いです。
携帯をご確認いただき、
info@personslink.com
office@personslink.com
からのメールの受信を許可いただければ届くと思います。
 
またはパソコンで見ることのできるアドレスで再度お申し込みください。
 
それでも届かないならば、失礼ですが、
それは、
「今の自分には必要ない」
ということです。

今必要なことはすべて揃っているのですから。

情報を求めるのではなく、
勇気を出してその事実を認め、情報を集めることをやめるタイミングなのだろうと思います。

是非思い切って情報の断捨離をしてみてください。

今繋がらなくても、ご縁があればまた必ず出会えます。
そのときを楽しみにお待ちしております。

以上、よろしくお願いします!
 
桑名正典