心理、カウンセリング、セミナー、神戸、大阪、天命、自己肯定、ビジネス、人間関係、自己改革、パートナーシップ、潜在意識書き換え、Person's link(パーソンズリンク)

   
トップ > ニュース

パーソンズリンク年間コンサルを開始しました。

[2016年04月14日]
「潜在能力発揮」「運気アップ」「波動アップ」で結果を出す
 
パーソンズリンク年間コンサル
 
あなたの結果にコミットし、ともに結果を出していきましょう!
 
 
コンサルを受けられる方は、
 
 ・ミッション合宿に招待(216,000円)
 ・波動チャレンジに招待(88,000円)
 ・シフトワークショップへの年間無料参加(32,400円~)
 
の特典をお付けします。
 

 
 
いつも波動のことや、メンタルケア、意図の使い方などをお伝えしています。
 
しかし、現実に訪れることは、本当に様々なことがあるうえ、
現実は常に
 
「そのときの自分では乗り越えることが結構大変な課題を伴って訪れるもの」
 
です。
 
 
そんな大変な課題に直面したとき、
波動のことも、メンタルのことも、意図の使い方も吹っ飛んでしまうのが本当のところです。
 
 
また自分の人生を根本から変え、
それを定着させるにはやはり時間がかかり、
現実的には年単位の時間を要するものです。
 
桑名自身も信頼できるコンサルタントに
いつもサポートをしてもらっています。
  
 
「自分で何かをしていく生き方」
 
というのは、
常に決断の連続であるうえ、
その決断が正しいのかどうかで常に揺れますし、
「魂の生き方」に従いだすと、今までと全く違う流れや試練がやってきます。
 
そんなとき、自分自身に迷いがあると、確実に現実に影響を及ぼしてしまいます。
 
そんな中、常にサポートしてもらっていることの安心感が、
仕事の安定感に繋がり、
結果としていい感じで現実が回っていることを実感します。
 
 
そこで、クライアントの「潜在能力発揮」「運気アップ」「波動アップ」をサポートし、
結果につなげるパーソンズリンク年間コンサルを募集します。
 
 
1年間かけて、ともに結果を出していきましょう!
 

 
 
詳しくはこちらをご覧ください。